朝からヨガでてんやわんや(^_^;)

朝5時半に目覚ましセットしたとおりに起きて、すぐトイレ。すぐ、メイク。そのあと、昨日、持ち帰ったパソコンを立ち上げて、ヨーガのDVDをセットして約45分ぐらいヨーガ。辛かった。かなり、息が荒くなってしまった。今日は身体引き締めコースにした。きつい。途中でやめたくなった。でも、頑張った。帰って夕方にも早速、ヨーガをやろうと思う。朝からはきついんで、やめておこうかな。夕方のほうが身体が素直で朝より柔らかい気がする。やはり、はすの花のポーズはできん。いつか、できる日が来るさ。前向きに明るく未来を思い描こうじゃないの。夕方はどのコースにしようかしら。ポジティブ思考コース?それとも、リラックスコースか?スペシャルコースの長いのか?なんか辛いんだけど、頑張っちゃいたくなるんだよなあ。変なの(~_~;)購入したばかりの千葉麗子のヨーガ本は結構、きついので、私も、初心者なんだけど、あの本は中級レベルだと絶対、思う。そのぐらい、難しい。でもメンタルには充分いいぞ。朝、眠いながら、辛いながらヨーガをやっていたけど、心はなんか、お花畑\(~o~)/って、いきすぎな表現ですまん。で、話の続きで、今朝、久々のどんぐりと朝散歩にでかけましただよ。気持ちよかったなあ。ヨーガのおかげかなあ。帰ってやるのが早くもわくわくするっす(*^_^*)