もう11月かあ〜(^_^;)

早いものです。ブログ更新遅くなりました。今、ワイドショーで竹内結子中村獅童が離婚とか。ああ、やっぱりね。今後どうなるやら。私が気になるのが、竹内結子のイメージが以前より悪くなっている気がする。普通は獅童のほうがってかんがえるだろうけど、前に雑誌でちらっと読んだんだよね。でき婚がやっぱりひっかかる。なんでこんなどうでもいいこと、ブログにかかにゃいかん。ばかばかしいっす。昨日の夜ですが、やはり、ヨーガをやって痛辛いけど、なんか、充実した時間をすごせたなあっていう達成感がたまらなく、今日も帰ったらヨーガやるぞっと、息巻いているわたくし。身体もすごい、すごいのなんのって、段々、確かに柔らかくなっているんだよ!!!あいかわらず、らくだと、はすの花のアーサナがだめですが。そのうち、あせらず、ね。だが、昨日は中国語の勉強中に足のモモの筋がつって痛くて最悪でした(T_T)本当、死ぬほど辛かった。泣きそうだったもん。あと、つい、読みかけの中谷美紀インド旅行記1を猛烈に読み込んで、読み終えたのが、12時だったか。で、それから2時ぐらいまで寝れなくて、覚えているヨーガのアーサナをやってましたよ。今朝は案の定、寝不足で寝坊して、ぎりぎりに会社に来ましたさ。はああ〜(-_-;)朝ヨーガもできんかったのがつらかったとです。そのぐらいヨーガが習慣づいてきたなあ。今日で何日目かな???明日あたりで、1週間ぐらい。えっ、えっ、えぇぇぇぇ〜・・・!!!なんかすげくない???あたし。心構えとして、わたしは毎日続けようって思わないようにただ、ただ、やりたいときに、できるときにやるって感じです。継続を意識しすぎると、絶対続かないと思う。やる気がないときには、休むでいいと思う。あと、ブログで宣言すると続いてる気が。