ちょっとチャレンジャーだにゃ〜(^_^)v

你好!
我身体有点舒服。今天天气很好。今天早上我跟小狗一起不能散步。我一边看电一边打电脑。
下手な中国語で日記を書いてすんません。おまけに、語彙が少ないわ、字が見にくいわで。本当、気まぐれに書くと思う。さて、話は変わって、なんか、あたし、今、ヨーガにはまってません???とりあえず、3日ぐらい続いています。千葉麗子様さまです(*^_^*)金スマももち、見ましたよ。わたしもメンタル面で一時期、辛い思いをしたり、今でも、マイナス思考で、物事を悪いほうへ考えすぎてしまって、落ち込んで眠れなかったりしてるので、ヨーガでそれらが改善されるなら、つづけようじゃないですか。やり終えた後は、なんか、身体がスーと、ミントに包まったような気持ちよさも。結果を急ぎすぎるたちなので、ヨーガもせっかちにならずに頑張らない程度にやりたいときにやる感じでやりたいですねえ。ヨーガでできないポーズが、はすの花のポーズ。なかなか、両足首をももに乗せて組めない。痛いんだもん。すっげぇ〜、くやしい!!!続けていれば、できるようになるかなあ。絶対、できるようになりたい!!!あと、らくだのポーズもわき腹が痛くてできないよおおおおおお〜(*_*)!!!ひざで座って、立って、両手を後ろの足首を持つっていう結構ハードなアーサナ(ポーズの事)チバレイも最初はガチンガチンで身体がものすごく硬かったっていうけど、本当かいな(^_^;)手足が短いから駄目なんかなあ。本気で悩んでしまう(-"-)今日も帰って家でヨーガができるといいなあ。会社のノートパソコン持ち帰ろうかなあ。なにせ、朝DVDを見ながらヨーガをやりたくても、DVDプレイヤーがある部屋で弟と母が寝てたりする。弟のやつ、自分の部屋があるにもかかわらず、なんで下で寝てるんや(ーー;)ヨーガは大体早朝4時から6時がいい時間らしい。チバレイの本で紹介されてたよん。せめて、6時ぐらいにやりたいっすよ。DVDプレイヤーを買おうとも思ったけど、貧乏でね。ノートパソコンもあるしさ。パソコンもって帰るの、まじきついよ(^_^;)でも、あるだけましだよね。そうだ、そうだ、。うん。今日持って帰ろう。そうしましょ。