今朝はがんばったぞぉ〜\(~o~)/

4時半起きでした(^_^;)で、そんなに早く起きて何してかというと、ヨガやったり、中国語の復習でテキストを音読したり、中検の単語を音読したり、あと、ご飯食べたり、ね。家をでたのは、6時20分ごろ。即効、わたくしと愛犬どんぐりは例の公園にてお散歩を満喫したさ。45分ぐらい。着いたのが6時50分で、意外と人が多かったのにびっくり!!ウォーキングをおしゃべりしながらするおばさん、おばさん、おばさん・・・。って、あたしもおばちゃんじゃん!まあ、いい。あと、わんこ連れの散歩人もいた、いた。あと、親子3人組みの女性のアジア系の外人さん。なんでやろ。外人って、香水すげぇ〜濃いんですけど、しかも、いつも同じ系の匂いなのが不思議。なんなんだろうねえ〜。あの香りの香水、はっきり言って嫌いです(-_-;)きついの、本人わかってないだろなあ。そんなもんだよねえ。今、睡魔がピークにきていてかなり、眠い。やばいとデス。からだ、だりぃ〜。ぼぉ〜としてるし。起きたときは気分良かったんだけどね。ヨガなんだけど、昨日、やっぱり、30分ぐらいやっちゃいましたわい。なんか気持ち良かった。久しぶりにやった初日は体が痛くて、慣れなかったけど、だんだん、回数が増すうちに身体も柔らかくなった気がする。中谷美紀のエッセイがきっかけでつい、続けてるけど、いつまで続くか。で、今回、新たに欲しいものが。千葉麗子のヨガ本最新刊が欲しい!本屋で見つけて、ダイエット、メンタルなど、各カテゴリー別にヨガのメニューが紹介されているんだなあ。私は、ダイエットというより、メンタルを重点にやりたいなあと。でも、やっぱり、ダイエットも気になるっす。ウエストシェイプを特に、ね。ああ〜、本屋が恋しい。あと、中谷美紀インド旅行記南インド編の文庫も欲しいしなあ。昨日も、読んでてインド料理がすげぃ〜、食べたくなった!!!インドもやっぱ、行きたいよお〜。貧乏だもんなあ。10年以内に行くぞ!おぉ〜\(~o~)/!でも、貯金しなきゃね。つくづく、影響されやすいわたくし(笑い)あとスリランカにも行きたいしなあ。何度か、スリランカはいいよと、勧められることたびたび。本当、いろんなところを沢木耕太郎氏のように、行ってみたい!野望だけが、先走りしてるなあ。夢があるってすてきですって、しめとこか。では。