今週はちょっと調子が悪いかも(+_+)。

6時起きが、月曜からストップした(ーー;)。身体もだる眠い。中国語検定の勉強もパソコンもやる気がでない(-_-;)プチうつ???かも。更年期障害か???30だもんなあ。こういうときはだるい自分を受け入れるっていうの。そのままの、ありのままの自分を受け入れて時間に流される。これでいいと思う。やる気になったときにやるんだからね。それでいい。ところで、昨日の夜はちょっと前に買った中谷美紀インド旅行記という、文庫のエッセイの読みかけを読んでいたら、ものすごくインドに行きたくなったり、ヨガがやりたくなって千葉麗子のヨガ本見ながらやっちゃったりしてた(笑い)私ってなんて影響されやすいんだ(~_~;)いかんなあ。今朝も会社来たなり、昨日買った雑誌のSPringを見ながら無性に物欲が沸いてきたよ(^_^;)雑誌、買わなきゃいいんだけどさ、つい、ね。今日も帰ったら中谷美紀のエッセイ読んでヨガをやってるだろう。うん。そういえば、わたし、中谷美紀がかなり好きです。彼女の表紙の雑誌など結構買ってたりする。本当はお金があったら、写真集も欲しいよ。マジ<(`^´)>!ファッションの参考にしたり、ファンだしね。でも、中途半端なファンだけど。すげぇ〜好きの域までいってないから。同じ年で親しみあるし、彼女のライフワークがナチュラルでシンプルであこがれちゃうんだよね。あと、話はエッセイ続きでこれを読んでくださる方にお勧めしたいのが、石田ゆり子の天然日和というエッセイ、林真理子のanan連載のエッセイ(題を忘れてしまった!!)、お勧めです。石田ゆり子のエッセイは本当読みやすいし、ナチュラルで彼女らしく、こんなふうな生活したいよなあと、あこがれずにいられない、なおかつ、実践しやすいので親しみやすいので特に二重丸にお勧めですなあ。小説も好きだけど、エッセイは特に読みやすいので秋の夜長は癒されるというか。小説はよくよしもとばななや、あと、江國香織など。本屋行くと、平気で文庫コーナーに1時間見入ってしまう。新刊チェックは怠らないっす。今日はこんなとこにしとこ。なんか、疲れてきた。弁当も来たことだしのう〜。どんぐりが欲しそうに見つめてきてる。やらねぇ〜よ(いじわるなわたくし)