ああ〜(+_+)!せっかく続いたのに・・・

今回はわが愛犬どんぐりをアップしちゃいました(^_^;)いやあ、今日書きたいことと関係ないんだけどね(^_^;)なんか今、私の中で一澤帆布がきてるんですよ\(~o~)/今すぐ、京都に行ってカバンが買いたいっす(*^_^*)でも・・・。お金がないのよね(-_-;)あと、行っても今お家騒動でお店の人口がすごいらしいじゃない?で、ヤフーのネットオークションで眺めていたら、ますます欲しくなっちゃう。中毒ですなあ(ーー;)現在、2個持っているけど、今欲しいのは手提げのでかめのやつ。ああ〜、めっちゃ京都に行きてぇ〜(*_*)!!!古着屋さんも行きたいし、近鉄に入っている無印カフェにも久々にいきたいよおおお〜!!!京都、好きなんだよねぇ\(~o~)/寺町通りとか、北山に嵐山とかね。あと、川辺でぼ〜とするのが私はなによりも好き。昔、すげぇ〜、京都に住みたかったことがあったなあ。今、わんこがいるから、わんこと一緒に住みたい。おちつくんだよねえ。今は10年で貯金500万めざしているから、旅行は行けないっす。500万、貯まったら好きなもん買ったり、短期語学留学したいし、あと、いろいろ旅したいなあ。私の密かな野望だけどね(^_^;)頑張るわ!