昨日は・・・(*^_^*)

今朝はすっきりの目覚めだった(*^_^*)昨日、久々に良く寝たなあ。今日はネタが・・・ないなあ(^_^;)そうだなあ・・・、う〜ん・・・、弱ったなあ・・・(^_^;)今、私が欲しいモノ!急に思いついた。レペットのバレーシューズでしょ、中谷美紀のエッセイの文庫本2冊に、よしもとばななの小説の文庫2冊に江國香織の文庫本に、あとはなんだろう??宇野千代のエッセイの文庫かなあ。他にもいっぱいあるけど、今思いつくのはこれだけです(^_^)vどうでもいいネタでしたね(^_^;)そうそう、昨日食べたキャベツ料理、おいしかったよ(*^_^*)ちょっとしか作らなかったから、もっとたくさん作っておけばよかったとです(+_+)なんか、話がばらばらですまんm(__)m今、すげぇ〜図書館に行きたい気分。昨日の夜、江國香織と、よしもとばななの文庫、読んだからかな。秋だからでしょう。昨日といえば、なんか、急に部屋の汚さに我慢できなくなってか、2時間ぐらい、掃除と部屋の模様替えに精を出してしまった。まだ、したりん。掃除って、意外と汗かくよなあ。いい運動になったよ。さて、今日の写真館では、まだ夏のなごりが残ってか、散歩中にみつけて撮った朝顔の写真。今朝ももち、早朝散歩行ったよ。5日間達成おめでたや。さて、あしたは家でごろごろするかな。いや、中検の勉強しなきゃ!