ねみぃ〜よお〜(-_-;)

    今朝も寝不足です(T_T)3時間しか、寝てない(-_-;)辛いよお〜!!!こんなとき、パソコン教室が先生の都合でお休みで良かったと喜ぶ??私はなんて不真面目なやっちゃデス(ーー;)たぶん、今日はただでさえ、エクセルスランプ症ぎみになっているこの頃なのに、体調悪いの加わったら体が、脳みそがもたないとです(T_T)なぜか、寝不足で体調不良なのに、肌のファンデのりがよいのはなぜ???昨日の夜、DHCのバージンオリブオイルを顔に塗ったくったからさ。宣伝じゃんかよ(-_-;)でもまじ、肌がぴかぴかですのよ〜ん、おほほほほ(^_^)v本日の写真館では、またまた、愛犬どんぐりをとりあげました。ちょうど、メイクしてるときに、奴も昨日の夜に「寝れない!!遊んで、遊んで。」って、駄々こねるあたしのわがままで、寝不足なのか??、あたしの足をまくらにしてねております。最近、ブログ、まじめに書いてるあたしは早朝散歩効果もあって調子がいい(*^_^*)そうそう、昨日の夜は別に昔の思い出を振り返ってどよ〜んじゃなくて、ダイエットがてら、夜食カットをこころみて腹減ってるのを我慢して横になったのがあかんかった。あと、昨日から、ウォーキングの変わりに家でできる足踏みダイエットでかなり汗かいた(^_^;)まじ、痩せるかも???これは、ラジオの音楽に合わせてもも上げ足踏みするんですよ。だいたい、曲は3分から5分ぐらいでしょ。それに合わせてやると結構楽しく、ハードです(^_^;)あと、テレビでみのさんがとりあげてたり、他の局でもとりあげていた、キャベツダイエットも、1ヶ月続いております(^_^)v昨日、暮らしの手帳からでている「エプロンメモ」という本を広げて、ちょっとしたキャベツ料理?を作っちゃいましたよ(*^_^*)本当、簡単!キャベツの千切りにお酢を少々入れて、塩振って、塩もみしたのを丸一日置いて、それにしょうゆかけてもよし、そのまま食べるもよしで、本当、簡単でしょ!でも、まだ、食べてないんだなあ。帰ったらのお楽しみじゃのう〜。