早起き第2弾-朝のティータイム

ここ2日、月曜に100均ショップで購入したアールグレイの紅茶のミルクティーを飲む朝の習慣(て、まだ2日目(^_^;))に癒されてます(*^_^*)秋って、なんて紅茶の合う季節なんでしょうねえ。わたし、紅茶はアールグレイが好きなんです(*^。^*)でも、たしかアールグレイって、ミルクティー専用じゃなかった気がする(ーー;)でも、絶対、ミルクティー!!おいしければいいのさ(*^_^*)100均に行った時、ハーブティーのミントも買ったんだけど、あれ、空腹感を引き寄せるから目覚めがすっきりしない朝とかに、飲みたいけど、メタボリック症候群予備軍のあたしゃ、タブーっすよ(^_^;)何のために買ったんだ、おい!って、誰かつっこみいれてくれ(-_-;)〜!まあ、来年の夏とかに飲もうかな。あんまり、品質上、良くないけどさ。話は変わる。昨日の夜、ずぅ〜と、過去のフリーター時代の嫌な思い出に悩まされて、あんまり寝付けんかったんよ(T_T)特に、石川県の旅館で住み込みで働いてた時にあったときの強烈な孤独な生活と女社会独特の陰険ないじめ社会で、実はいうとその後遺症であたしゃ、ちょっとこころを病みかけちゃって、ぷちうつ以上うつ未満?なこころになっちゃってね(ToT)/やばい寸前のところで辞めた。体調も激やせで35㌔いっっちゃったもんねぇ〜(-_-;)骨骨ロック〜♪のメロディ〜が聞こえてきませんか(^_^;)?もし、あのまま、続けていたら発狂していたんじゃないでしょうか。実は実は、・・・やめた。これ以上はダークネスな世界になっちゃうんでここで寸止めしときましょう(^_^;)今はおかげさまで、普通に暮らせるまで回復したさ(*^_^*)さて、お口直しにロッテの代わりに、今朝のうちのどんぐりを本日の写真館でアップ!癒されてください。今朝は思いっきり、例の公園でハッスルしてきましたぜぃ(^_^)v1匹と1人で、ぜえ〜はあ〜、本当疲れたってぐらい、散歩中に芝生のグラウンドで3周走ったもん。どんが散歩中に走るのなんて珍しいんだよ、本当(^_^;)あたしもダイエットがてら、いい運動になったなあ。早朝の散歩は、こころを本当癒してくれるから気持ちがいい。幸せです(*^_^*)