久々に早起きして。

秋ですねえ。今日、アップした柿の木なんですが、まさに秋の象徴じゃないっすか(^_^;)ちなみに母の妹、つまりおばの家は夏は梨、秋は柿と農業しております。でも、あたしゃ、梨はまだ、好きなほうだけど、柿は食わず嫌いなんだなあ(ーー;)渋柿はなんとか、やっと食べようと思えば食べれるけど、でもやっぱ、駄目(T_T)なんで、こんなもんがうまいんじゃあ〜!!!って、嫌いな人にしかわからんだろう(^_^;)でもでもね、柿の木自体をみるのは風流でよし(^_^)vさて、話は変わる。昨日、秋の新ドラマの『のだめカンタービレ』を見た。個性的な登場人物といい、なんか、原作の漫画とぴったりな役者の配置だなあと納得。面白かったっす(*^_^*)漫画も夏に会社近くの漫画喫茶で読んだけど、うん、面白いよ(*^。^*)のだめといい、千秋といい、ぼけとつっこみがいい。っていうのか???で、昨日、漫画が買いたくなった心茶でした。マジ、漫画欲しいぜ(~o~)あっ、あたくし、漫画大好きっこなんですわ。だから、たまに漫画でお勧めがあったら紹介しようかね。今回、おまけで。少年サンデーで、連載していた『めぐみの大吾』は面白かとです。ドラマ化もされたけどね。この人のほかの作品でバレー漫画があるんですが、『昴(スバル)』もなかなか面白い!あと、『ブラックジャックによろしく』もこの人の作品じゃないかな??今回の紹介は少年漫画にとどめておきますか。ちなみにこれらは下の弟に内緒で借り読みしたんですぅ〜(^_^;)