あ〜あ、ストレスのたまりすぎかにゃあ〜(-_-;)

気分を変えて、文字の色も変えてみました(*^_^*)4年に一度の29日。だったなんて、あったなんて、忘れてたし、しならなかった!!!ごめんよ、2月29日生まれの人さんm(__)m。でも、なんか、うらやましいな。めったにないものを持っているって、それって、自慢できるじゃないかい??でも、本人にしたら、複雑なんだろうなあ。話は変わりますね。今、オンラインショッピングで買った、ロクシタンのローズのハンドクリーム、使ってますよ。最初の塗りたてはすごいけばけばしい匂いがするけど、徐々に減ってきていい香り。ちょっとした香水代わりになりそうよ。お勧めざんす。今日はいいお天気でなによりだ。昨日はバカ食いしちまって、かなり太っただろうなあ。ポテチ大一袋に、ベーグル ベーグルのベーグル2個、あと、なんだっけ?サークルKの卵五郎1個などなど。食いすぎだって。