お買いものだより

久々の更新ナリ(^_^;)
眠いでッしゅ。
先日の土曜に、友人とお買物と4月に韓国旅行に行くため、旅行会社で予約してまいりました。
きゃあ〜、韓国じゃあ〜!!!
コスメ買いまくり、韓国料理食べまくりっす。
でも、貧乏・・・。
ひゅるるるる〜・・・(-_-)。
多分、これが最後の海外旅行になるであろう。
あとは国内をたびしたいな。
まだ、沖縄とか、九州とか、あと、どこだっけ。
まあ、いってない行きたいところだらけなんす(*^_^*)
わくわくするなあ。
そうそう、その土曜日にね、やはり、買物しちゃいましたでっしゅ。
キャス・キッドソンでかばんを、あと、もう1個サンデーママという雑貨屋さんでカバンを計2個。
2個も?!!!
まじかよ(~_~;)
あと、鹿のネックレスとかね、アパートバイローリーズでワンピ1着買いました。しかし、試着しなかったため、バカやっちゃったよ。
袖が腕が太くてきついんですなあ。
はあ〜。
まあ、着れないことはないので、着てますけどね。
また、写メアップしますね。
あと、前から気になっていたラッシュの「みつばちマーチ」という、ボディーソープ、買っちゃいました。
これ、もう、すっごくいい香りで、お気に入りで毎日愛用してます。
ラッシュ最高!!!
あと、ベーグル ベーグルでベーグル3個買っちゃいましたがな。
美味しかったです。
こんなとこでしょうか。
本当は、ロクシタンのローズのハンドクリームを買いたかったけど、売り切れで、しかたなく、ネットのオンラインショッピングで1回登録したメルアド間違ってもう1回注文しなおしたら、合計2個のお買い上げになっちゃって、荒れれ、って感じにもう、支払いました(T_T)。
とほほほ。
1個は友人にでもあげよう。
誕生日プレゼントぷらすってことで。