のだめを観ながら・・・

下剤で腹が痛い・・・(-_-;)。なぜ、下剤を飲むかというと、メタボ治療?って、ところでしょうかねえ。行きつけの病院で漢方薬のボウフウツウショウサンというのを、処方してもらっています。本当は下剤って、腸の粘膜を痛めるからよくないんだけどね。一番いいのは、有酸素運動なんだけどね。わかっているさ。でも。今日も気分転換に文字の色を変えてみました。3月に入って初のブログ更新だもんね。最近、野暮用でなかなか、ブログ更新できないんだよね。まあ、携帯からもできるけどね(^_^;)今朝は、愛犬どんぐりとお散歩しました。気分が良かったけど、腹は辛かった(@_@;)今、BSフジでドラマ「のだめカンタービレ」の再放送がやっていて、仕事しながら、見ていま〜す(^_^)vなつかしいぃ〜なあ。最初から見たかったよおおおおおお〜!!!今月の13日に「のだめカンタービレ」の漫画20巻が発売(#^.^#)!!!超うれしいっす(>_<)!!!まあ、連載雑誌で続きを読んでいるけど。いったい、何巻まで続くのだろうか。最終巻はどうなるんだろう(?_?)。真澄ちゃん最高だなあ。と、ドラマを見ながらうっとりのこころちゃなのでした。