最近、読書していないなあ。

昨日は、また、栄に行ってパルコのアパートバイローリーズにて、ワンピとカットソーを買っちゃいました。なんかね、最近、私は白とか、グレーとか、無難な色をえらんでしまう。あと、ミスドーに寄って、新作のドーナツをいただき\(~o~)/うまかった。そんなとこでしょうか。あと、退屈なんで、会社帰りに久々にTUTAYAに寄って、dvd借りました。「マリーアントワネット」に、「はちみつとクローバー」、「ラブソングが出来るまで」「ホリディ」など。
あと、のだめカンタービレのCDも借りちゃいました。ただいま、i podにダビィング中。の間にこのブログの更新しております。なんか書きたいことがあったんだけど、度忘れした。
そうだ。瀬戸内寂聴さんの「光源氏」が読みたいなあと。
私が尊敬する美輪明宏さんが瀬戸内さんの本を推薦していたので。
前から気になっていた作家さんでして。
最近、漫画ばっかで読書してないなあ。
う〜ん。