映画三昧・・・(^_^)v

kokorocha2008-01-30

久々にブログ更新ざんす(^_^;)
書くことは特にない・・・。
眠い・・・・。
明日、そういえば、給料日だなあ。
でも、貧乏(T_T)。
今月は特にわんこのトイレシーツだの、えさだの、買わなきゃいけないものが多すぎ。
泣きたくなる。
大好きなアパートバイローリーズの新しいワンピが欲しい。
あ、ネタがみつかりましたよ。
先週借りたDVD、なかなか良かったとデス。
ハチミツとクローバー」は淡々と描かれていて癒されると言うか、蒼井優ちゃんの衣装がかわいいんです。あと、山田あゆみ役の子、かわいい。なにげに私の大好きなキャスケット・キッドソンのバックや、エプロンを身に着けてていいです。
キャメロン・ディアスケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウ出演の「ホリディー」、良かったですねえ。
キャメロンやケイトがロック?な音楽聴きながら踊り狂う??場面がかわいく思えたな。
キルスティン・ダンスト主演、ソフィア・コッポラ監督の「マリー・アントワネット」は衣装、靴がかわいい。確か、靴は、ジミー・チュウか・マロノ・ブラニクが提供しているんじゃなかったっけ。靴は見とれるぐらい、ああ、履きたいっすなかわいいものばかり。お菓子もめちゃ、かわいくて、美味しそうで、よく太らないよなあって思うぐらい、彼女たちは食べてましたのう。
ストーリーもよく、特に音楽の使い方がロックを使っていて、斬新で、それでいてあっていてあっという間に見れたな。
一番、楽しめた話だった。
で、急に「マリー・アントワネット」を見ていたら、改めて、漫画のベルバラを読みたくなった。
マジっす(#^.^#)
今日がDVDの返却日で、あと1本、「ラブソングが出来るまで」が残っているが、面白いといいけど。
ドリュー・バリモア、割と好きな女優さんなんです。
彼女の人生に特にすごいなって、感銘を受けてます。
子役でトップに躍り出たかと思ったら、10代はドラッグ中毒などでどん底で、そこから這い上がった彼女は最高にクール(^_^)v
彼女は映画の製作にもかかわったり、本当、才能あふれる女性だなって思う。
私も、頑張らねば。