税金と政治家の給料・・・(-_-)

おはよっちゃ\(~o~)/
もう、昼だって(笑い)
今日、2度寝して寝坊しちゃいましたよ(-_-;)
とほほほほ。
特に今日もネタはないっすね。
でも、何か、書こうと。
無料動画のギャオで韓国映画「恋する神父」を見ました。
わたし、ヒロイン役のハ・ジウォンちゃんが結構、好きなんですよ。
韓国ドラマの「バリでの出来事」や、「チュオクの剣」とか、見てね。
今回の作品、なかなか、いい映画でした。
ところで話は飛ぶけど、小泉チルドレンのなんとかたいぞうって人、いるじゃないですか。
あの人、今度の衆議院選挙、駄目だろうなあ。
議員クビになったら、どうするんだろう。
もともと、フリーターから、議員になった人だったよね。
結婚した奥さん、見る目ないよなあ。
あわれだな。
なんて人の不幸を語ってもどうしようもないんだけどさ。
あと、なんで、岐阜県議会の人はあの佐藤ゆかりさんをもちあげるのか???
あの人、政治家としてはたいしたことしてないよね。
税金払っているうちらが損してる。
野田聖子さんのほうがちゃんとやる人なのに。
最近、C型肝炎訴訟とか、あったでしょ。
あれも私の意見だけど、国がお金を払うんだよね。
それって、私らの税金だよね。
でもって、今、国の財産って謝金だらけなんでしょ?
年金問題もあるし、正直、確かに自分が同じような目にあえば国から支援してほしいって思うよ。
でも、借金が増えていくんでしょ。
それもどうかと思う。
難しいよなあ。
いっそのこと、国会でいねむりしているような議員の給料を減らして、国の借金にあてて、むしろ福祉に当てればいいと思う。
議員なんて対して働いていないんだから、給料なくても良いって思う。
そうすればいいのになあって最近思う。
大体から悪さして金儲けして、国会でやじとばすだけで給料もらってさあ、なんなのよ、あんたらって、むかつくよ。
ああ、なんか、最近ストレスたまってるよなあ。