イッコーさん

寒いよおおお〜・・・(@_@;)
足が・・・。
素足に無印のバレーシューズなんで仕方がないっす。
靴下はくと、おしゃれじゃない(-_-;)
おしゃれって、我慢することが多いような。
たかが、会社と家との往復だというのに、なにもおしゃれしなくてもって思うかもしれないけど、私はいつでも、おしゃれしたいんですよ。
でも、他人と比べるとちっともおしゃれじゃないですよ。
比べたらキリがないけどさ。
朝、セブンイレブンでイチゴ入りクリームワッフルとクロワッサンを買って車の中で食べたっけ。
美味しかった。
でも、ダイエットのライバルなり。
うううう・・・。
最近、暴飲暴食ぎみっく(T_T)
イッコーさんのエッセイ、買えばよかったなあ。
いいこと、参考にできることがいっぱい書いてあったもん。
イッコーさんって、実はあまり好きじゃないんですが、それはお姉マンだからじゃなく、なんかなあ、好きになれん。
かばちゃんとか、とおるちゃんとかは好きだけど、なんでなんだろう。
でも、美容家としては尊敬してます。
すごいと思う。
好きになれないのはなぜに。
好きになりたいなあっておもうけど。
なんなんだろう。
女のあたしからみてもイッコーさんはすごい女性デス(*^_^*)
本当、ぬかりないし、すきをあたえないというか、みせないというか、なんていうか、本当、この人は女性だなあと。
とても、身体がおとこには思えん。
こうやって、イッコーさんのことばかり書いていくとあたしって、なんだかんだ言って好きなんとちゃう???って思うけど、こころの奥ではそうじゃないんですよ。
どうして、好きになれないんだ???