漫画を買っちゃいました(*^_^*)

今日も更新しちゃうぞ(^_^;)
がんばりまっっちゅ☆彡
特にネタはない・・・・(-_-;)
ああ、そうだ。
最近、先週?だっけ。
漫画を買っちゃいましたよ。
オトメン(乙男)」って、やつ。
なかなか面白かったでっしゅ。
お勧めなり。
今出ている4巻まで、大人買いしちゃったんですなあ。
そうそう。
正月ですね、大分昔のネタになるけど、「のだめカンタービレ インヨーロッパ」2夜連続スペシャル見ましたよ。
まあまあ、よかったです。
ベッキーがターーニャははまり役!!!
ウエンツはいまいちだったなあ。
まあ、いいか。
オトメンもそのうち、ドラマ化されるのだろうか。
う〜ん。