病み上がりデス(@_@;)

ここ、2,3週間、風邪でダウンしていました(@_@;)
会社も1週間も休んでしまった・・・。
まだ、咳もでるし、熱はないけど、来週病院に行こうと思う。
最近、また、服を買ってしまいました。
やはり、大好きなアパートバイローリーズです。
ここのワンピは本当、かわいい。
と、ファージャケットも。
かなり、奮発してしまった。
あと、無印で湯たんぽも買っちゃいました(*^_^*)
今、お気に入りっす。
エコな女を目指してガンバルッスよ(^_^)v
最近、マイ箸や、エコバックも欲しいデス。
ちょっと前に、ある地区にお買物をしたら、「買物袋、5円ですが」といわれ、えっ、マジ??あっ、そうか、ここ、緑区だった!!!なんてことが。
5円払いましたよ。
エコバックは必須だね。うん。
エコバックは10月に結婚した友人にスーザン・ベルのエコバックをプレゼントしたんだけど、私もほしくなっちゃいました(>_<)!!!
かわいいんですよ。
高いけど。
一生ものだと思えば良いかなって思う。
コンビニでもエコバック持ってお買物すると、なんか、環境考えている人って思われると思うから、いいよね。
(なにも考えないか)
エコバックは、アニヤ・ハインドマーチが有名だったっけ???
あと、無印でも、なかなかシンプルなやつが売っているのでちょっと、気になっています。
マイ箸もこだわって、おしゃれなものを持ちたいな。
最近、読書は休止中デス。
体調が悪くてね。
風邪薬で眠いってのもあるんだけど。
マスク、買わんとなあ。
なんでか、マスクって消えるのよ。
どっか、行方不明になっている。
毎年、花粉症の季節に買っていたりするんだよ。
駄目っすねえ(^_^;)
今日は腹を壊しぎみで辛いです(T_T)
風邪が原因でしょうなあ。
再来週末からお休みなので、嬉しい。
まだまだ、道のりは長いですが。
今日から、頑張って、ブログの更新を毎日、短くてもいいから、頑張って書いてみようかな。
飽きっぽくて、長続きしにくいわたくし、1つぐらい頑張ってみたいっすよ。
なんて、いいつつ、多分、明日の更新はないってことがあるでしょうね。
仕事もあるし。
今日のブログって、なんか、内容がばらついているなあ。
いつものことですが。
帰って郵便ポストに多分、携帯電話代の明細書が入っているだろうなあ。
明日、コンビニに払いにいくべ。
どうでもいいことかいちゃったよ。