かなり・・・恥ずかしかったなあ

「あの、すみません」と、無印のボーダーセーターを手にとっていた私に一人の見知らぬ(当たり前だけどね)女性が声を掛けてきた。なんだろ?といいですとどうせセールスだなと思い、言い掛けた時、「美容師なんですけど・・・」と言われ、えっ!もしかして、ひょっとしたら、これって(−Q−)?と話だけは聞いてみたらなんのことはないやはり、セールスだった(T_T)はあ・・・、馬鹿だなあ、あたし。「うち、美容院やってるんですけど、今なら50%オフの半額でやるんでよかったら・・・」って、話を勘違いして引っ掛かった私はものすごく恥ずかしかった(>_<)!!カットモデルのスカウトでは(・・?)と勘違いした私の心中をあの美容師の人に悟られてなければいいけど(笑い)でも思わせ振りな声の掛け方したあの人もあの人さ(;^_^A。