またダイエット始めたけどさて、続くか(^_^;)

寝不足だ(@_@;)
ぼへぇ〜ってする・・・。
全然、眠れなかったよ。
なんでかって、今日早く起きてダイエットのためのジョギングするのが楽しみで、興奮して眠れなかったという・・・。
ばかですねえ・・・。
がんばって走ったけど、30分が限度。
しかも、犬の散歩もこなして疲れたのってなんのって。
ジョギングにいいノリノリの洋楽があったら誰かお勧めしてくれ〜!!!
今日はとりあえず、ヒッキーにしたけど、なんか、いまいちのらないのさ。
やっぱ、R&Bかな。
それか、ラップか。
あと、キャベツダイエットも始めてみました。
お腹がすいたら、いつもは会社のヤクルトを飲んでいるんですが、その代わりで、キャベツをむしゃむしゃ草食動物のようにひたすら食う。
結構、うまかったりしてね。
ダイエット本を昨日、本屋で読んだところ、生でキャベツを食べるのがよいと。
がんばるぞ〜!!!