おそくなり・・・、あけおめ(~_~;)

kokorocha2008-01-16

寒いですねぇ・・・(-_-;)
しばらくぶりっすね。
ここのところ、ブログの更新にいまいち、気分的に乗り気になれなくて、さぼってました。
まあ、読んでる人なんてそんなにいないだろうさ、ふ・・・(-_-;)
先週の土曜に友人と名古屋市栄でお買物を。
はじめて、アパートバイローリーズの妹ブランド、ローリーズファームで3Dデニムとすそが花柄のフリルがついたカットソーを買っちゃいましたよ。
かなり、気に入ってまして、デニムはヘビロテぎみ。
あと、無印で前から欲しかったバレーシューズがなんとセールで2500円で嬉しくて買っちゃったのと、お気に入りの雑貨やさんのサンデーママでニット帽を買いました。
あと、大好きなアナスイでタオルハンカチを。
ちょい気に入ってます。
意外と630円(だったよな???)とお安かった。
財布も欲しかったけど、今使っているクチャの長財布が傷んでないし、気に入っているからあと5,6年したら買い換えるときにアナスイの財布を買おうかと思ってます。
友人とも話してたけど、去年は芸能人の結婚が多かったよね。
オダギリジョーと香椎由宇とか、松たか子とか、あとは、離婚で驚いたのが、千秋とココリコの遠藤。
本当たまげた。
千秋ってお嬢様育ちってのも、意外だったな。
友人と会ったときに私たちは栄のとある神社に遅い初詣に行ってきて、私はお守りを買いましたさ。
かわいい四葉のクローバーのお守りなんだよ。
だったら、写メで教えろよといいたいだろうけど、なんか、面倒なんですよね。
う〜ん・・・(^_^;)