ちょっとミニ買物三昧(^_^)v

鼻がむずかゆい(ーー;)・・・。
咳もちょっとでる。
風邪ではない。
断言する(-_-;)
私は一年中、花粉症である。
えっ、花粉症は春だけじゃないの??
あまいっ!!!
一年、ある人はあるのよ(T_T)
ちなみに、私には、花粉症友達がいま〜す(^_^;)
なんじゃそら(-_-;)
(マジ!!!・・・笑い)
今朝、3日ぶりに愛犬どんぐりとお散歩しましたよ。
どんぐりは、熟女好きなもんで、おかげでウォーキングするおばチャン衆が素通りするたびに、急に走り出しすんですよ(~_~;)
おまえなあ・・・。
出勤までに、時間があったので、コンビニに寄りましたよ。
で、雑誌2冊と、トウチョウウーロン茶をセブンイレブンで買いました。
雑誌の内、1冊は割とかわいくおしゃれで、低コストの服が載っているhaco.(ハコ)という、通販雑誌。
見るだけでも、元気の元っていうんですか。
でも、早速、コートと、デニム生地のワンピをはがきで注文したのをポストへ。
楽しみだけど、お金、大丈夫かな。
あと、初めてアマゾン利用で、雑誌で気になっていた大好きなモデルのケイト・モスの自書伝を頼んで、明日来る。
本屋に足を運んでも、なかったので、仕方がなく。
ヴィレバンならあるかも。
でも、実家から遠いんだよ(-_-;)
久しぶりにヴィレバン行きてえ〜(>_<)!!!
なんかレアなCDとか買いたい気分。