真央ちゃん、おめでとう\(~o~)/

頭が、なんていうか、脳みそ?がぼお〜と、してる。
眠い・・・(-_-)
今朝10時に起きた。
正確には、2度寝して(T_T)
つまり、寝坊したんです(T_T)
うううう・・・。

昨日、フィギアスケートを観ました\(~o~)/
真央ちゃん、優勝おめでとう!!
そして、中野選手も2位おめでとう!!!
真央ちゃんのトリプルアクセル、見たかったけど、GPファイナルが掛かっているしね。
ラジオでお昼の12時に結果がわかっていたけど、やはり、どういう演技で、優勝したか、見たかったんだよね。

先週?のミキティの演技、見ればよかったなあ。
今は真央ちゃんを応援している。
今年のフィギアスケートのGP戦は、目玉の選手がばらばらになっていて、見所がつまらない気がする。
去年みたいに、わくわくができない。
大丈夫かなあ??という、心配な気持ちで観てしまう。
今年はまた、新しい選手が入ってきて、上からも下からも、真央ちゃんたちは追われる立場になって大変だなあと思う。
中野選手がインタビューで言ってた事と同じだけど。
まあ、自分を信じて頑張って欲しい。
そして、なによりも楽しんで欲しい。
乗り越えて欲しい。
スポーツってすばらしい。

さて、寝坊した私は、今日は愛犬どんぐりとお散歩、できませんでした。
今日はかかりつけの、病院に行くので、帰りが遅くなるから、夕方もお散歩、難しそう。
明日は短時間でも、お散歩したいなあ。