久しぶりに熱く、長々と。

ご無沙汰してたざんす(^_^)v
いやあ、メル友にメールしていて、なんとなく、ブログの更新を久々にしたくなっちゃったんデス、はい(^_^;)
本当、勝手な奴ですまんのう〜(^_^;)
こういう奴なんです(~_~;)
最後の更新したブログを読み返したら、なんか、最近の生活と、ちょっと変わったなあと思った。
というのは、犬の散歩は最近、恥ずかしながら2週間前から、がんばって、今朝の場合、奴=わんこデスが、どんくさいやつなもんで、だから、5時起き(マジ!!!)して、散歩に出掛けたさ。
さて、いつまで続くか。
夕方も今週から、疲れてない時はちゃんと、散歩してるよ。
昨日なんか、誰もいない暗闇の中、不気味に私は犬相手に一人、愚痴と言うか、「一緒に来年こそは旅行行きたいねえ」などと、ぬかしてました(涙・・・)
で、「沖縄の浜辺でお散歩したいね。あ、でも、沖縄まで、どうやって、おまえを連れて行く?飛行機だね、でもわんこの運搬料金、どのくらいかかるんだ???」などと、旅行計画をさらに語るうちに「やっぱ、旅行は友達か、う〜ん、久々の一人旅がいいなあ(^_^;)ごめんね、また、お留守番だ、どんぐり。」と、しめた。
私は旅は一人旅が好きですね。
なんか、いつもと、口調がちがわない???
ちょっと、これを読むであろう、メル友に恥ずかしくないようにと、見栄張ってみました(^_^;)
そう、一人旅。
初めての本格的な一人旅は、思い切った海外のタイ!!!
くそ暑かったぜい(@_@;)
髪の編みこみでカオサン通りにて、7千円!!!のぼったくりにあうし、タクシーに乗るのに言葉の壁があって、えらい目にあったり。
思い出したら、結構、デンジャラスな旅だった。
そうそう、マッサージは最高によかった。
あとは、食べ物は激辛かったり、でも、デザートは超まいうだったなあ(*^。^*)
うん、それなりに楽しかった。
今は、わんこの育児にかかりっきりで、なかなか、旅行なんて、できないし、お金もないから、難しい。
でも、海外なら、韓国とか、日本なら、沖縄に行きたい。
久々に京都に日帰り旅行にも。
一時期は、京都日帰り買物旅行に年に7,8回行っていた気がする。
そのぐらい、今でも、京都は大好き(^_^)v
今だ、湯豆腐料理を食べてないのが悔しい・・・(T_T)
旅行ネタはこの辺で。

そうそう、今日のネタはなんと言っても、中日ドラゴンズ53年ぶり日本一っす\(~o~)/
私ら、ご婦人は、やはり、優勝セールでしょ(*^。^*)
でも、テレビをみたら、すごい混んでるみたいで、人ごみ苦手な、私としては遠慮するさ。
まあ、セール品は私のジンクスで、絶対、着なくなるものになるからさけるけど。
給料日に友人の結婚祝いのギフト買いに行ったついでに、大好きなアパートバイローリーズの白のレースのワンピを買っちゃったしね。
特に欲しいものはないし。

今日はここで、お開きを。