ぷちうつ、引きこもり中につき、やばい警報発令中。

何ヶ月ぶりだろう・・・(^_^;)
もう、10月になってしまった。
ただいま、私の心の中は悶々としている。
なぜって、今通っているパソコン教室がちっとも楽しくないから。
あと、仕事にまんねりを感じていたり、家と会社の往復の日々の生活に脱力感を持ったり、まあ、いろいろなんだな。
正直、疲れた。
癒してくれる彼氏が欲しい。(結婚なしの)
なんだろうねえ。
やっぱ、長年の友人が結婚しちゃったからか。
犬のせいにして申し訳ないが、犬を飼い出してから、私の生活はがらりと変わった気がする。
何がって、まず、出不精になった。
ちょっとした近所に行くのがすごく、億劫になる。
旅行なんて、もってのほか。
犬を誰かにあずけなくっちゃならないし、心配で心配でたまらん。
留守にするのが面倒ってのもある。
やばいなあ。
この精神状態・・・。
あたしはいったい、このまま、どうなってしまうのか。
出会いもないまま、永久に日干しか。
嫌、今、漫画で流行る???干物女だ。
やべぇ〜ぞ、おまえ。
やばいだろ。
実は犬の散歩も面倒でしていない。
ていうか、早起きが辛くてできない。
だったら、夕方は・・・??っておっしゃるだろうが、さっさと会社から帰ったら寝たいか、ドラマの再放送の「医龍」がみてぇ〜んだよ(-_-;)。
なんか、2が面白かったんでね。
佐々木蔵之介が個人的に好きとかってのもありか。
ああ〜、うんなことより、今の生活に潤いがないんだよなあ。
やばいよ。
ただ、やばいを連発してても、何も変わんないってのは分かっている。
動くのが一番。
でも、でもね、もう、身体がへとへとなんざんす。
どうしたらいいんだろうか。
ジムにでも通うかい??
金がないっちゅうの(@_@;)
うううう・・・(-_-;)。
デブになったおかげで、おしゃれも億劫だが、アパートバイローリーズのコートは欲しいなあ。
冬は三段腹、隠せるもんね・・・って、おい。