ダイエットは辛いよ(@_@;)

体重計に乗ってショックだった(@_@;)!!!
なんと63.7キログラム・・・。
どぼ〜ん・・・。
ショックだ。
やばい。
ダイエットしなきゃだ。
で、朝と夜、腹筋を10回ずつやったり、腰回し運動したり、足踏みしたり、犬の散歩を1時間半近くかけてやったり・・・・。
それがたたって、わんこが足の肉球の皮をすりむいちゃって、おかげで散歩ができない。
だから、昨日は一人ジョギングを夕方しました。
結構、汗かいたし、顔から火がふいていた。
今日はやるならi pod miniを聴きながらジョギングを夕方からしようかな。
ただ、あの時間って、学生が多いからいやんなるよ。
苦手なんだよね。
まあ、人は少ないからいいけどさ。
朝は朝で人がいるから精神的にしんどいかな。
今朝は寝坊してジョギングをしていない。
つい、興奮しちゃってね。
ジムとか通うか、ヨガを習うか。
はあ〜・・・。