痩せたいよおおおお〜(T_T)

最近、ご無沙汰だったのは、言い訳っすけど、ネタがなかったからです(-_-;)。
当り前の理由ですが。
今日も特にネタはありませんが。
そうそう、デブになったおかげで、今まで着慣れてきた服が着れなくなってしまって、くすん、ただいま、猛烈に買い替え中であります。
先週の土曜に友人と栄で、ショッピングをしました。
ローリーズ・ファームのお姉さん的ブランドのアパートバイローリーズは大変、シンプルな飾り気のなく、それでいておしゃれな服がそろっていて2着、買っちゃいましたよ。
実は試着したのは、他にボレロがあったんですが、ショックなことに腕がすっかり太くなっちゃったために、きつくて買えなかったっす(T_T)。
気に入っていたのに。
あとね、ZARAでワンピースと★柄のストールを買いました。
と、早朝ジョギングにいそしむために、アディダスショップでジャージのズボンを買いました。
が、現在、外出恐怖症で、どうも、外に出がたくて、早く起きても、なかなか、外に出ようとする気持ちがなえてしまうというか。
とほほほほ。
ビリーブートザキャンプを買おうかな。
マジ、やせてぇ〜!!!
ビリー隊長にすがりたい(T_T)。
でも、うわさではかなり、ハードらしいね。
それか、ルームランナーが欲しい。
家だったら、雨天関係なく、運動できるでしょ。
栄のショッピングスポットで私が最近、お気に入りなのが、ラシックに入っている、ローズバッドですか。
割と手ごろで気に入っています。
しかも、気やすいし。
先週寄った時も、店員さんが着ていたワンピ、欲しかった。
シンプルで可愛かったス。
現在、私のウエストは93センチ・・・(-_-;)。
完全にメタボです。
腹が出まくって、やばいです。
運動したいけど、帰ってからすればいいけど、学生とすれ違うのが嫌なんだな。
ウォーキングだけでも、やりたいっす。
ラジオで言っていたけど、15分笑うと2キロ近く、痩せるらしいよ。
で、試したけど、1分も続かないって。
最近、漢方薬もサボらず飲んでいるし、たまに腹筋もしちゃったりしていますが、一向にやせませんなあ。