韓国ドラマが熱い???

ギャオの無料動画で韓国ドラマを見るうちになんとなく、簡単な単語の韓国語が頭に入るようになっている。
お母さんとを確か、オモニだったけ?
お父さんがアボジだったよな。
あと、がんばれが、ファイティン!とか。
恋人、お兄さんがオッパとか。
はいが、レイとか。
だったよね???
今、夢中なのが、コ・ス主演の復讐劇&逃亡者の韓国ドラマ版「グリーン・ローズ」。
次が気になって仕方がないっす(>_<)!!!
もう、DVDを借りてきて続きを見たいぐらい。
主演のコ・スの獄中に入れられた時の表情での演技が上手いってマジ、思った。
すごいわ。
あと、くすりと笑えるのが、「I LOVE ヒョウンジョン」
出演者があんまりかわいくないし、かっこいくないけど、ちょっとドジで愛らしいんだな。
ブコメです。
「ウエディング」は、ほんわかした気分になれて、なんか、癒されるドラマですよ。
わたし、別に韓国ドラマにはまっているわけではないけど、暇でみているだけだけど、なんか、新鮮でいいです。
なんか、言い訳?に聞こえるだろうが、本当にはまっていない。
好きな俳優さんとか、特にいないしね。
でも、ちょっといいなと思う程度なら、名前とかわかるぐらい。
世のおばさんたちほど、夢中じゃないっす。
韓国に留学しちゃってるうつみみどりはすごいって思う。
夢中になるってすごいことだ。
そんなことより、今日は念願の「のだめカンタービレ」18巻発売日(*^_^*)☆彡
早く退社時間にならないかなあと地団駄踏んじゃってます(笑い)
あと、江國香織の新刊の文庫が出たので、買いたいっす。