沢尻エリカは嫌いだな(ーー;)

Tシャツを着ると、ぽっこりでたお腹が目立って、まるで妊婦さんだ(-_-;)。
せっかく、この前、おNEWのTシャツ3枚、買ったのに。
うううう・・・。
痩せたい!!!!
それか、Aラインのカットソーでごまかすとかねぇ〜(^_^;)。
あと、今、流行のワンピ。
あれは使えます(*^。^*)。
そんなに持っていないんだけどね(ーー;)。
ニッパー、買おうかしら。
腹がみっともなかデス(T_T)。
漢方薬をさぼっているからってのもあるかな。
運動もしていないし。
あかんやん。
腹筋5回ぐらい、1日こつこつ、やろうかなあ。
マジ、夏はヤバいっすよ。
恥ずかしいっすよ。
そう、そう。
今月はGAPのデニムが欲しい〜!!!
雑誌に載っているのを見て、「あっ、欲しい!!」って、飛びついたもん。
色合いがいいんだな。
今日はセブンイレブンのだめカンタービレが連載されているKISSを見ようとしたら、棚にないのよ!!!
えっ、なんでやねん(ーー;)。
しかたなく、トウチョウウーロン茶を買って会社に来ましたよ。
はあ〜。
まあ、6月に新刊が出るからわくわくですけどね。
へへへへへ。
今日は2時間ぐらい、パソコンのワードの勉強をしていました。
なかなか、頭に入らず、苦戦中。
うううう・・・。
気晴らしにBOOK・OFF行こうかなあ。
あ、突然だけどね、わたし、沢尻エリカがはっきりいって生意気で嫌いになりましたよ。
なんか、傲慢ぽい???
演技はうまくてかわいいかもしれないが。
あんまり、週刊誌の評判を読む限りでは、なんか、悪い噂ばかり目立ってやだなあと。
そんな彼女と友人の上野樹里ちゃんって、すごいよなあって。
類は友を呼ぶっていうけど、本当か???
あんな性格の悪そうな沢尻エリカと友達ってのがショックだよ。
樹里ちゃん=のだめファンの私としては、黙っていられないよ。
長澤まさみちゃんのほうがぜんぜんいい。
同性のあたしでも、性格よさそうで、感じよくって、元気はつらつって感じが私は好感が持てます(*^。^*)。
樹里ちゃんは性格どうなんだろう。
ネットで調べてみると、天然らしい。
沢尻エリカに戻るけど、ガムの宣伝の彼女はかわいいとは思います。
あと、ドラマ「1リットルの涙」の前髪を下ろした茶髪の彼女はめちゃかわいいと思いましたよ。
やはり、ファンあっての芸能人だし、好感度は大事にしないとね。
20代世代の若い女優さんで私がお気に入りなのが、栗山千秋ちゃん、綾瀬はるかちゃん、蒼井優ちゃんでしょうか。
あ、宮崎あおいちゃんもいいです。
みんな、演技派なほうだよね。
俳優さんは、小栗旬とか、あと誰だろ。
松潤いいかも。
女優さんで、付け足すと、菅野美穂ちゃん好きですね。
30代だと、中谷美紀とかかな。
もっと上にいくと、大竹しのぶさん、最近、好きになりました。
俳優だと、大杉連さん、香川照之さん、大泉洋さん、瑛太、とかかな。
松嶋奈々子も好きですよ。
また、思い出したらブログに書きこしますね。
どうでもいいないようですが。


Tシャツを着ると、ぽっこりでたお腹が目立って、まるで妊婦さんだ(-_-;)。
せっかく、この前、おNEWのTシャツ3枚、買ったのに。
うううう・・・。
痩せたい!!!!
それか、Aラインのカットソーでごまかすとかねぇ〜(^_^;)。
あと、今、流行のワンピ。
あれは使えます(*^。^*)。
そんなに持っていないんだけどね(ーー;)。
ニッパー、買おうかしら。
腹がみっともなかデス(T_T)。
漢方薬をさぼっているからってのもあるかな。
運動もしていないし。
あかんやん。
腹筋5回ぐらい、1日こつこつ、やろうかなあ。
マジ、夏はヤバいっすよ。
恥ずかしいっすよ。
そう、そう。
今月はGAPのデニムが欲しい〜!!!
雑誌に載っているのを見て、「あっ、欲しい!!」って、飛びついたもん。
色合いがいいんだな。
今日はセブンイレブンのだめカンタービレが連載されているKISSを見ようとしたら、棚にないのよ!!!
えっ、なんでやねん(ーー;)。
しかたなく、トウチョウウーロン茶を買って会社に来ましたよ。
はあ〜。
まあ、6月に新刊が出るからわくわくですけどね。
へへへへへ。
今日は2時間ぐらい、パソコンのワードの勉強をしていました。
なかなか、頭に入らず、苦戦中。
うううう・・・。
気晴らしにBOOK・OFF行こうかなあ。
あ、突然だけどね、わたし、沢尻エリカがはっきりいって生意気で嫌いになりましたよ。
なんか、傲慢ぽい???
演技はうまくてかわいいかもしれないが。
あんまり、週刊誌の評判を読む限りでは、なんか、悪い噂ばかり目立ってやだなあと。
そんな彼女と友人の上野樹里ちゃんって、すごいよなあって。
類は友を呼ぶっていうけど、本当か???
あんな性格の悪そうな沢尻エリカと友達ってのがショックだよ。
樹里ちゃん=のだめファンの私としては、黙っていられないよ。
長澤まさみちゃんのほうがぜんぜんいい。
同性のあたしでも、性格よさそうで、感じよくって、元気はつらつって感じが私は好感が持てます(*^。^*)。
樹里ちゃんは性格どうなんだろう。
ネットで調べてみると、天然らしい。
沢尻エリカに戻るけど、ガムの宣伝の彼女はかわいいとは思います。
あと、ドラマ「1リットルの涙」の前髪を下ろした茶髪の彼女はめちゃかわいいと思いましたよ。
やはり、ファンあっての芸能人だし、好感度は大事にしないとね。
20代世代の若い女優さんで私がお気に入りなのが、栗山千秋ちゃん、綾瀬はるかちゃん、蒼井優ちゃんでしょうか。
あ、宮崎あおいちゃんもいいです。
みんな、演技派なほうだよね。
俳優さんは、小栗旬とか、あと誰だろ。
松潤いいかも。
女優さんで、付け足すと、菅野美穂ちゃん好きですね。
30代だと、中谷美紀とかかな。
もっと上にいくと、大竹しのぶさん、最近、好きになりました。
俳優だと、大杉連さん、香川照之さん、大泉洋さん、瑛太、とかかな。
松嶋奈々子も好きですよ。
また、思い出したらブログに書きこしますね。
どうでもいいないようですが。