一気に老け込んだ生活、いや、健康的???

体調の異変でしゅ(ーー;)。
ここ、2、3日、なんと、早朝3時45分ごろに目が覚めてしまうのです。
どうしたんだろうか。
今日はいつものスプリングコートを脱ぎ捨てて家を出てきました。
28度っていうんで。
上はかなり昔に大須の古着屋で買った大花柄シャツに下は、ユニクロのつぎはぎデニムを、靴は最近お気に入りのミネトンカの靴を。
かばんは無印の意外とつかえる豚皮の濃紺の中筒状かばんを。
中国語を辞めてから、荷物がすっかり、整理されて減ったので、かばんも小型化したなあ。
うん(*^_^*)。
今日は、じゃなくて金曜の深夜2時はアニメ「のだめカンタービレ」を見ねば。
仕事に行く途中で、コンビニに寄って、のだめが連載されている雑誌のKISSを読んでぶくくくくくって、一人、笑いをこらえきれずに顔を真っ赤にして笑っていた私。
6月には予想通り、のだめの新刊が出るので楽しみだ。
わくわく(*^。^*)
そうそう、コンビニで今日は、牛乳と、コーンフレークと、お茶とクロワッサンと、あと、え〜と、エクレアを買ったら、店員にくじ引いてくださいと言われて、お菓子をゲット!!!
メントスのパイナップル味だった。
すっげえ〜美味かった。
なつかしい味がしたなあ。
クロワッサンも美味かったしなあ。
お茶は今、のらりと飲んでます(*^。^*)
生茶デス。
あほ犬どんぐりは足元で寝ています。
明日は残りのDVDの映画「ゆれる」をみないとなあ。
まあ、月曜まででいいんだけどさ。
来週は何を借りよう???
この前、テレビで「チャーリーズ・エンジェル」がやっていて、かなり、面白かったので、デミ・ムーアも出ている「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」が見たい!!!
面白いといいな。
探しているんだけど、ないんだよね。
あれって、かなり最近のものだっけか???
あと、期間が経ったら、「フラガール」とかも借りたいっす。
まだ、新作なんだよね。
400円なんだよね。
うううう・・・(-_-;)。
あとですね、気になるのが「THE OC」っていう、アメリカのドラマかな。
えびちゃんのCMしているやつ。
新作だと思うから、400円だよな。
はあ〜。
おばちゃんだったらいいのにな。
急に思った。
5,60のおばちゃん。
ぽっこり腹を気にせず、Tシャツ、1枚になれるでしょ。
家の母がそうなんで。
中国語を辞めたのが、途中なんで、JRの回数券が6月30日までの期間の奴がかなり、あまっていて、使い切りようがないのがただいまの悩みのひとつかな。
話がばらばらですまんね。
もう、思いついたまま、書いているんで。
それでいいのだ。
(完・・・今日のところは(^_^;))