あれもこれも欲しい夏だけど。

前回のお相撲さんのしこ、あれは、間違いでまわしですね(^_^;)
すんませんのう〜(-_-;)
まわしって、やっぱ、Tバックだよね???
私はTバックのことをTパックといい間違いしていたことが実はあります(^_^;)
マジで(-_-;)
はははははは。
ぱとばの違いなんだけどさ。
今日も退屈?しています。
はあ〜。
なんていうんだろう。
心がねえ。
実際、手は動いているんだけど、心は暇。
で、久々にブログの更新。
最近の近況?として、毎週金曜の深夜2時に携帯にタイマーセットして、アニメ「のだめカンタービレ」を見ている次第。
眠いよ。
土曜だったらいいのにな。
でも、面白いので頑張ってみています。
あと、先週の木曜のパソコン教室にて、私はぼ〜としすぎか、なぜか、帽子を忘れてきてしまい、今日受け取った次第です。
ドジだよなあ。
一昨日、無駄毛を剃った腕のかみそり負けに泣いているわたし。
かゆくてたまらんよ。
昔は平気だったのになあ。
なんでかのう〜。
そうだ。
足の無駄毛も処理しなくっちゃな。
剃れば剃るほど、濃くなっているような。
嫌んなるなあ(-_-;)。
冬だと、サボれるから良いけどさ。
夏はサボれん。
女は辛いよ(T_T)。
さっきから、父の携帯がうるさくて、と、思ったら着信がとまった!!!
まあ、いいか。
今日は、先日、友人と栄に行った時に買った、ベイシング・エイプのTシャツに、ユニクロのデニム、と、同じく、先日買ったミネトンカの靴を履いてきております(^_^)v
ミネトンカは履き心地がしゅごくよい(*^_^*)
柔らかかあ〜。
もう一足欲しいぐらいだ。
でも、金がないけん。
来月はちょびっとリッチになる???から、う〜ん、でもレペットの靴とか、あと、ミネトンカの靴を買った店で見つけたワンピが欲しいしなあ。
うう・・・〜。
お金が足りん(>_<)!!!
お腹の脂肪は有り余るほどなのになあ。
ヨガ習いてぇ〜よ。
痩せたいよ。
腹、なんとか、ならんかのう〜(>_<)。