感動はたくさんするほど、心のサプリ★

何かに夢中になることは、いいことだ。
DVDで映画「スゥイングガールズ」を観る。
大好きなのだめカンタービレつながりで、すっかり、主人公を演じた上野樹里ちゃんのファン?!になってしまい、彼女の出演作を借りている次第である。
でも、やっぱ、のだめの樹里ちゃんが最高にいいです。
早く、再放送してくれないかなあ。
スィングガールズは、予想以上に良かった。
青春だな、っていうの。
話の内容は面倒なので言わないさ。
面白かった。
前にテレビで放送していたけど、見なかったんだよね。
いい映画に出会えて幸せデス(*^_^*)。

ところで、全然関係ない話題だけど、お相撲さんのしこって、いわゆるTバックだよね。
ひもパンってやつ(笑い)
テレビの相撲、見ていて思ったのだった。