「かもめ食堂」いいっすよ(*^_^*)

パソコン教室の授業が2時間の時、どうも昼食の食欲がなくなる。
が、食べる。
食べてしまう。
習慣的に・・・。
おながが一杯デス(^_^;)。
土曜ですが、友人と栄で会い、私は服を買いまくっていましたよ。
ほほほほほ。
Tシャツ3枚に、ミネトンカというブランドの靴、ジョンブルの細シマボーダージーパンなどなど。
あと、カフェにも寄りましたワイ。
素敵なカフェでしたよ。
おいしかったし。
タコライスのランチ850円を食べました。
本当はね、話がばらけちゃうけどさ、靴ですけど、クロックスのバレーシューズタイプの靴が欲しかった。
けど、サイズがなかったのよね。
いまいち、他のタイプも買う気しなかったし。
ジーパン試着したときなんか、デブになった尻、太もも、デッ腹には泣いた(T_T)。
いいなあ、って思ったジーパンがLサイズでも履けなかった。
うううう・・・。
痩せたいって思った。
一時的ですが・・・。
無印の自転車、買おうかなあ。
ここ、3日間ばかり、わんことダイエット散歩を試みていたんです。
ところが、いつもとわんこの様子が違う。
途中で地べたに座り込んじゃう。
変だなあと思って、なめなめする足を見たら、肉球の皮がむけていて痛々しいの。
ごめんね、どんぐり。
今まで気がついてあげなくって。
で、しばし、傷が治るまでは、お散歩は中止さ。
ああ〜、その間、奴はどんどん、太っていくのかと思うと、落ちこむっすよ。
そうそう、先週の金曜にですねえ、ついにDVDで、「かもめ食堂」を観たんです。
ほのぼのして良かったです(*^_^*)。
実在したら、かもめ食堂で、シナモンロールとコーヒーを飲みたい。
おにぎりも食べてみたい。
女優の小林聡美さん、もたいまさ子さん、片桐はいりさんが最高のキャスティングで。
やっぱり猫が好き」を思い出すなあ。
今日、もう一度、「かもめ食堂」を観ようかな。
明日、返さなくっちゃいけないし。
あと、もう1本、映画のDVDがあるんだ(^_^;)。
それも見なくっちゃなあ。