さておでかけDAYの土曜のおしゃれをどうしましょ!!

不安ばかりが進行する・・・(-_-;)
夏服が特におしゃれなのがない!!!
今週の土曜に友人と栄で会うというのに。
しかも、自分が栄でと決めた・・・(T_T)。
あほや。
何着ていこう。
悩む。
頭はげそう。
悩むほど服を持っているわけじゃないしなあ。
絶対、土曜は買物しまくってやる。
栄にでる機会などほとんど皆無に近かったので、最近、おしゃれをさぼりぎみっく。
ううう・・・(-_-;)
デブになってからっていうのもあるかな。
いまや、くびれがない。
悲しい。
悲惨。
やっぱ、ジムとか通おうかな。
金ねぇ〜・・・(T_T)
夏っておしゃれが難しい季節に思う。
私だけかな。
やっぱ、重ね着のできる秋とか、春とか、冬が一番、おしゃれが楽ちんだよなあ。
夏ってさ、ただ単にTシャツにデニムだと、つまらないというか、ありきたりになっちゃうんだよね。
まだ、ぎりぎり長袖でいけるからいいけど。
暑いかな、土曜。
たまっている洗濯物の中に比較的なおしゃれ服があった気がする。
これほど、栄に行くのにおしゃれに悩むあたしって、むなしいというか、あわれやなあと。
金持ち子だったら、服買いまくりたいっす。
ワンピースとか、着たいというか、NEWなの欲しいというか。
はあ〜・・・。
いつも友人とは、最近は公園にてどんぐりと連れ立ってお散歩なんだよね。
へへへ。
考えてみたら、Tシャツ着たくても、腹がでてるし、みっともないし、腹隠しのキャミを着なくては。
あるいはワンピース。
あと、脱毛も。
昨日、足はやったけど、先週やった腕がやばいな。
かみそり負けして肌がぼろぼろ。
涙ぽろぽろ。
ううう・・・(ーー;)。
夏なんて、嫌いや。
バカやろう!!!
すまん、夏好きな人々たち。
ブログにて夏に敵対心メラメラの雄たけびをする心茶なのでした。
とほほほ。