DVD借りすぎ???

プラダを着た悪魔」、「虹の女神」(邦画)等、2本のDVDを借りて観る。
2本とも面白かった。
虹の女神」は、ドラマ「のだめカンタービレ」でのだめ役だった上野樹里ちゃんと市原隼人主演で、なんていうんでしょうか、恋っていいもんだ、若いっていいもんだって思う作品だったな。
プラダを着た悪魔」はファッションが良いです。
ジミー・チューだの、マロノだの、あこがれのブランドがでてくる、でてくる(>_<)!!!
ファッションも去ることながら、話の内容もいいです。
主人公が鬼編集長に立ち向かっていく姿とか、ださいファッションのために、ぞんざいな仕事を押し付けられて落ち込む主人公がゲイ?の同僚に愚痴ったときに「あなたは何も努力してない」と言われて、見返してやると頑張る姿には胸をうたれます。
闘志がわきましたわ。
当日返却の「虹の女神」を今日、返さなくちゃいけないんで面倒だし、こうして、ブログを更新している間にも、もう1回観たいなあと思うけどさ、はあ、たくさん借りすぎたなあ。
あと、「かもめ食堂」「ヘイフラワーとキルトシュー」が残っている。
金曜日までに観なくては。
観れるのだろうか。