のだめカンタービレで頭がいっぱい(-_-;)


昨日の夜の奴デス(*^_^*)
やつは、かなり、面白い。
いや、こっちの話。
意味不明…(-_-;)

早朝散歩の時に撮ったつつじの写メでっしゅ。

つつじどアップの写メ。
もうすぐ5月だね。
見ごろだね。

花壇のところに咲いていた花々。
春って気持ち良いね。
なんてことのないネタを並べてしまいましたよ。
私の頭の中はのだめカンタービレ全巻大人買いしたい!!!のことでいっぱいだっちゅうのに。
漫画喫茶、行くんじゃなかったなあ・・・(-_-;)。
マジ、はまった。
まだ、途中読みだし。
ドラマでのだめ役やった上野樹里ちゃんがおなら体操のうたをCD化するって、話題がめざましテレビでやっていたなあ。
上野樹里ちゃん、のだめ役は本当、はまり役だったなあ。
再放送、しないかなあ。
おもろかったのに。
真澄ちゃんのキャラとか、ミルヒとか、好きでしたよ。
うううう・・・。
ますます、買いたくなってきた。
買ったところで部屋の置き場所がないしなあ。
う〜ん・・・。
また、つづきを漫画喫茶で読もうかな。
服、昨日と一緒だしなあ。
なんか、ぷー太にみえそうで嫌だなあ。
でも、続きがよみたいよおおおおお〜・・・。
でも、でも、でも。
お金掛かるよなあ。
はあ〜・・・。