久々の漫画喫茶(*^。^*)

退屈になったので、息抜きに漫画喫茶に直行。
笑った(*^。^*)!!!
ラブ★コン」と、「のだめカンタービレ」を読んだ。
のだめカンタービレ」最高っす!!!
仕事帰りに本屋寄って大人買いしちゃおうかな。
いつも、不思議なんですが、面白い漫画読むときでも、なんでみなさん、笑ってる人がいないことか。
無表情で笑わず読めるのがすごい。
感心する。
あたしにはできかかった・・・(-_-)。
笑いをこらえ切れなかった。
かなり、一人で笑っていたので恥ずかしい〜(T_T)。
あと、客が女があたしだけっていうのも、なんか、恥ずかしかったぜぃ(^_^;)。
もう、帰宅時間まであと15分ほど。
あっという間だったなあ。