トレビアーン、のだめカンタービレ(>_<)!!!

大人買いしちゃった(*^_^*)
えへ(^_^;)
のだめカンタービレ」1〜17巻!!!
思い切ったなあ。
超恥ずかしかったゼイ(-_-;)
古本屋なら恥ずかしくないんだけどね。
いっぺんに17冊、買う客なんて、めったにいないって。
本当、恥ずかしかった。
でも、漫画はすっげぇ〜、腹が痛くて涙が出るほどわらちゃったぜぃ(*^_^*)
本当に面白かったデス。
漫画って素敵だ\(~o~)/
しばらくはあの本屋に行けないなあ。
顔、覚えられちゃっただろうし。
真澄ちゃんの出番が日本だけなんで、それがさびしい。
新たな野望としては、のだめ・・・のドラマをDVDで借りたいかな。
今、マイブームはのだめ・・・から、漫画だな。
当分、笑いに絶えなさそうよ。
他にも、面白い漫画をただ今、開拓中よ(^_^;)。
笑える漫画がいい・・・。
今、ちょっと気になるのが、「ラブ☆コン」もそうだけど、少年漫画でデス・ノートかな。
あとは、北斗の拳\(~o~)/
映画やるんだよね。
しかも、ラオウ
う〜ん。
見たいような。
完全にオタクに近づいてきているような。
今日も、のだめを3冊持ってきているのさ。
昨日、夕方から、夜中の12時まで、読みきったけど、何度読んでも面白いんだもん。
フランス編になっちゃってから、真澄ちゃんが、あの強烈なキャラがいないのが、さびしい。
峰っちもね。
あ〜あ、ドラマ化でのだめ2、やってくれないかなあ。
やっぱ、次の舞台がフランスだと、撮影難しいかあ。
外人キャラが増えるし、難しいだろうなあ。
せめて、再放送してほしいよ〜・・・。
音大とか、美大とかなんか、いいよなあ。
ほんわかしてそうで。
実際は知らないから、違うんだろうが。
「はちみつとクローバー」も6巻ぐらいまであったのを売るんじゃなかったと今はちょっと、後悔していたりして。
もう、頭の中はのだめカンタービレっす。
ラブッす\(~o~)/
続きが気になるよ〜。
みよみよさんにも、絶対、お勧めしたいっす。
お暇な時に漫画喫茶で読んでみてくださいな。
笑えます(*^_^*)。
ストレス発散することまちがいナッシング(^_^)v。
サークルKで売られている黒こしょう煎餅をたべながら、このブログを書いています。
煎餅も超うまくって、お勧めですよ。
しかし、昨日だっけか、松本潤の「バンビーノ」を見逃したしなあ。
残念、残念たい。
まあ、いいか。
今日は昨日、のだめカンタービレを読破したせいか、かなり、低血圧の寝不足ぎみで、辛かった。
でも、それでも、パソコン教室は休めないから、がんばらなくっちゃと、踏ん張って起きて出勤したさね。
今日はFOM出版のワード基礎のテキストが一通り、終わりやしたよ。
で、まだ、ぜんぜんうろ覚えなんで、来週からはまた、繰り返し最初に戻って学習したい旨をお伝えした。
チラっと、話題にしたのが、エクセルのエキスパートのこと。
相当、勉強しないと、難しいらしい。
関数が弱い私にとって、やばいなあと、気が重くなってきたっす。
関数がなあ・・・。
ワードのエキスパートも相当、難しいっていうしなあ。
スペシャリストと別物とも言っていた。
さいですか(-_-;)。
がんばれ、こころちゃ!!!
負けるんじゃね〜よ(>_<)!!!
自分で自分をとりあえず励ましてみました。
そうでもしないとやってられんっすよ。
最近、視力が落ちたなあ。
テレビの画面がぼやける。
悲しい。
この先もどんどん、悪くなるかと思うと悲しい。
パソコンに向かいすぎと、漫画に小説かな。
あと、ゲーム。
最近、どうぶつの森を卒業しつつある。
もう、あきてきた。
DSにのだめカンタービレのゲームがあるらしいので、それがちょっと、気になる。
面白かったらいいんだけどさ。
すっかりのだめ中毒だな、ははははは。
笑えないって。