なんとなく書いています(*^。^*)

書くことが思いつかない。
ネタ切れってやつ(-_-;)。
今週だけでも、ブログを更新したいと思い、入力しているわけさ。
帰るまであと30分もないな。
帰りにモスでも寄ってモスバーガーセットを買って帰ろうかしら。
今朝の新聞のチラシにモスのサービスクーポンが入っていた(*^。^*)。
ラッキーって思った。
金は貯まらないが、腹の脂肪はたまるわけさ。
はははは・・・。
あっ、帰りにイオンのマックスバリューに寄りたいな。
で、会社で食べる朝食にするコーンフレークを買わねば。
フルーツグラノーラも減ってきたしなあ。
今日は仕事が特になく、ずっと、ギャオの無料動画の韓国ドラマを見ていたりしてました。
「兄嫁は19歳」、最初はめんどくさかったけど、見出したら面白いっす。
2日に1回の更新なんで、楽しみが近くいいや。
あと、アニメで、昔見てた流れ星銀牙だったけ???
犬の漫画なんだけど、なんか、男らしくて、はまってみていたなあ。
の続編のウィードが面白い!!!
早く、お父さんの銀に会えるといいね。
なんで、無料動画って韓国ドラマが多いのだろうか。
一応、マイリストに「名探偵ポワロ」も入れていたりして。
でも、うっかりしていると、放送期限が過ぎそうになっちゃうから、気をつけるのにひやひや。
あとですね、韓国ドラマで「新入社員」、面白いよ。
前に母が友人から借りてみていたのを一緒に見ていたけど、途中までだったんだなあ。
で、今、見ています。
織田裕二の「お金がない!」って、ドラマに似ているかな。
あと、ヤフーのほうでは、韓国ドラマですが、「1%の奇跡」がどろどろしていなくて、面白い!!!
韓国ドラマにはまっているというわけじゃなくて、ただ、暇な時に見ている程度なんだけど、見だすと面白いから
はまっているのか???
31歳、独身。
むなしい・・・。