春みつけてきたよ・・・て、5月のお知らせが(^_^;)


ラジオで聞きかじった情報では、今日までだそう。
桜も見納めってわけか。
春の早朝散歩がこんなにもわくわくさせられるなんて、思ってもみなかったな。
なごりおしい。
ぽかぽかというより、神聖かな。
明日でしつこく言うけど、これも見納めとはね、くすん。

何の花だろう。
つい、目に留まった。
 
ひさびさにどんぐりちゃんの社メね。
かわいいね。

パンジーは冬から春へのバトンの役割をしている気がするな。

5月ももう、すぐ。
早いもんです。
そして、頭が痛いね。
家計が。
どんぐりのフィラリアの薬代に、狂犬病の注射に、もう、お金が・・・!!!
ひぃぃぃ〜・・・(T_T)

もう一枚、5月日和な写メを用意。
どうでしょう。
心がいやされましたか。
ところで、私、FM愛知を毎日、車で通勤中に聴いているのですが、8時の時報と一緒にやる「レッツ・ワイパー」
を勇気を振り絞って、今朝、やったんだけど、車が一台も通ってなくて、むなしかった。
今度こそ、車の通りが多いところでやったるでい!!!
がってんでいっ!!!
一人、気合を入れる心茶なんでした。
とほほほほ。
でも、いつも思うけど、やっている人を見たことないっすよ。
なんで???