みよみよさん、お元気そうでなによりです(*^_^*)

久々に頂いた、みよみよさんからのコメントにうるるとさらら〜(*^_^*)♪
MOS試験に独学合格というのは、どうも、私自身、自信がないですなあ・・・(^_^;)。
おおもとの基礎を教えていただいたのは、みよみよさんだから。
やっぱり、みよみよさんのおかげですよ(^_^)v
特に関数に関しては、一緒に考えてくれたり、とても優しい指導には感謝デスm(__)m。
話は変わりますが、最近、私はセブンイレブンのワッフルサンドにはまっているのだ。
あれを毎朝、食べないと朝が始まったって感じがしないっていうか。
まじうまデス。
結構、人気なのか、よく、売り切れていたり、最後の1個なんてことも。
今日もなんとか、最後の1個をGET!!!
うれしかったああああ〜!!!
明日は例のパソコン教室だあ!!!
今の先生は付け足すと、さばさばしていて、厳しくて、結構、冗談とか言えんような女性デス。
今はだけどね・・・(-_-;)。
でも、未来もあまり、期待できないなあ。
な〜んて、マイナス思考だね(^_^;)。
いかん、いかん。
そもそも、勉強しに行っているんだからね(~_~;)。
昨日は、春の新ドラマを見たよん。
花嫁とパパ」。
結構、面白かったです。
普通だったら、クビだと思う。
石原さとみ、あんまり好きじゃないけど、結構、ドラマ、はずれがない気がする。
前作の看護師さんものも面白かったし(再放送見て思った)。
それと小泉孝太郎って、どんどん、かっこいい人になってきてない???
わたしだけかな、そう感じてるやつは。
あと、松山ケンイチくんに注目していたんで「セクシーボイスアンドロボ」をちょっと見たけど、なんか、話のテンポがのんびりしてる気がして、途中放棄したよ。
松山ケンイチくんの髪型が変だったし、なんか、劇団ひとりかと思ったぐらい、似てないかい???
私だけでしょうか・・・(?_?)
今回の新ドラマ、結構、面白そう。
期待してるよん。
管野美穂ちゃん好きだから、「わたしたちの教科書」もぜひ、見たいっす。
ちょっと、ハードな話っぽいけど。
ハードというか、どろどろした暗い話って苦手っすよ。
今朝も、早朝散歩に行ってまいりましたよ。
短時間だったけど、花見散歩はいいですなあ。
朝は人が限られてくるし。
朝桜、いいっすよ。(マジ!!!)
なんて言ったら、人が増えたりして。
嫌だなあ。
人ごみはどうも駄目っすよ。
最近、クロックスというメーカーの健康靴が気になります。
ネットでも、気に入った色があっても、完売で、ショック・。
値段は4000円ほどで、安かわいいったらありゃしない。
ハリウッドの俳優でマッド・デイモンが愛用しているとか。
確かに、可愛いんだよなあ。
ほしい。
名古屋でいうと、ラシックに店が入っているんでいつでも買いにいけるけど、どうも、面倒くさいんだな。
あと、ソニープラザでも扱っているけど、残っている色があんまり・・・(-_-;)。
今日は仕事がひと段落ついたので、あとで、近くの漫画喫茶に行こうかな。
会社の近くってやたらと、漫画喫茶があるんだよね。
なんなんだろ・・・。