新しい自分と向かい合う。

元気でしょうか?
私はまあ、とりあえず、元気です(^_^)v
誰に言っているんだ???
まあ、それはさておき、もう、金曜ですか。
ずっと、ブログをサボっていてすまん。
どんぐりも私も、元気だよ。
気まぐれに読んでいる皆様にそれだけは伝えておきましょうか。
春って憂鬱だなあ。
最近、朝がぐっと寒くない??
寒いよ。
おかげでつい、2度寝して寝坊ぎりぎりしてしまう。
いかん、いかんと思いつつ、二度寝
余計に身体がだるくなるとわかっていてもさ、つい、眠気の誘惑には勝てないのだよ(-_-)。
歳を取ると、余計、だるくて嫌んなっちゃうよ(~_~;)。
もう、31かあ。
たまにあれ、31だっけって、自覚がないんだよな。
自覚したくないとかじゃなくて、なんとなく、まだ、20台後半のような気がしてくる。
これを読む人は嘘つけよ(-_-;)って、思うだろうけどさ。
まあ、今、仮に過去に戻れるとしたら、中学生かな。
そんで、真面目に塾とか通っていい高校に通って、いい大学めざして・・・。
やり直せないと分かっているけど、夢見ちゃうんだよな。
中学生だった私は、ただ一日を投げやりにやり過ごすだけの、受験どころじゃなくて、自我との戦いだった気がする。
辛かった。
毎日、枕につっぷして、泣いてたもんなあ。
いじめられていたわけじゃなくて、なんていうか、心を閉ざしていたというか、あの瞬間、大人たちや、同級生が信じられなくなっちゃってたし、母も敵だった。
何書いているんだか(-_-;)。
暗い(-_-)。
とにかく、孤独を抱えていましたよ。
今は、そんなことないけどね。
だからといって、昔ほど、自分の本音を言わなくなったなあ。
昔はあの母にさえ、愚痴を言っていたけど、今はまったく、愚痴ることがない自分の成長っていうの、すごいって、
思う。
私は大人に少しはなれたのかな。
精神的に。
人はずっと同じままじゃないんだよね。
自分自身が変われば、周りも変わるもんだよなあ。
私は、まだ、自分が本当にやりたいことを見つけていない。
この歳でって、思うだろうが、それは一般の価値観だと思っている。
歳なんて関係ないと思いたい。
夢探しをするのに年齢なんて関係ないさ。
そう、思いたい。
そういう気持ちになれる自分が今は好きだ。
この感情、夢だけは、ゆずれないものだ。
進みたい。
今は前を進むのみ。
MOS試験に受かって、ちょっと、またちょっと、新しい自分と、前向きな自分に出会えた。
うれしい。
素直に嬉しいと思う。
でも、ワードのMOS検定の勉強はだらけてますけどね、はははは(-_-;)。
地道に頑張ろうか。
自分が本当にやりたいことっていうより、やれることを模索中って奴かな。
世界はすっかり、春ですなあ。
桜が咲き誇る公園の木を見て、何思う???
最近、マイブームが、ないんだよね。
エンジェル・ハートももう、良いって感じだしなあ。
新たな漫画探しでもしたいところだけど、金がない(-_-)。
うううう・・・。
まだまだじゃのう〜(-_-;)。