初通学(^_^)v新パソコン教室にGO!!

緊張しまくりでした(^_^;)。
疲れたよおお〜・・・。
先生の第一印象は。
小柄な女性だな。
うっ!!、けばいなあ。
ぎょっ?!青のマニュキア!!!
いまどき、ソバージュ!!!
口紅はどす黒い系の赤・・・・・(-_-)
う〜ん。
こわい・・・。
今日は、1人、おばちゃんの生徒さんがいて、ほっとした。
なんていうか、教室は寒かったっす。
冬になったらどうなんだろうか???
まあ、先生に対して、かなり、悪口っちまったけどさ、でも、なんか、怖かったもん。
授業中も、前の教室みたいにほっと癒されるような空気がなかったし、気軽に世間話ができるような雰囲気じゃなかった・・・。
緊張のあまり、レッスン中は「はい」の声が上ずってしまう。
授業はというと、かなり、きちんとしている。
個人経営の小さな教室の割には、プロって感じが。
例えば、「ここはMOSの試験にも出るから、きちんと覚えておいてね。」とか。
ポイントを抑えた丁寧な指導。
パソコン教室だなあ。
当り前なんですが。
てきぱきと仕事をこなす感じも、なにか、すごいものが。
仕事上手というか。
でもね、ちょっとはほっと癒される教室の雰囲気がほしい。
ずっと緊張しっぱなしはものすごく、疲れますわい。
そのうち、慣れてくれると良いけどなあ。
もう一個、候補にしていた教室はどうなんだろうか。
まあ、資格をとるなら、今回の教室が適任だ。
あの先生は多分、インストラクターの資格も持っているんだろうなあ。
じゃなきゃ、エキスパートで出るポイントなんて、知っているわけがないさ。
みよみよさん、このブログを読んで、変に落ち込まないでね(^_^;)。
前の教室には癒される点ではいい教室だったし、みよみよさんの指導は分かりやすかったしね。
私はこのとおり、元気でやっています。
ちょっと、今日は緊張しすぎて、疲れたんで、次回の予約は来週の月曜にしたけどね。
ははははは・・・(~_~;)。
新しい先生の「覚えてね」が、怖い・・・(-_-;)。
こんなにたくさん、覚える自信がないっす(T_T)。
大丈夫かな、私。
今日は2時間もやって、疲れきってしまった。
緊張していたせいもありだけど。
もつかな。
教室にはオリジナルテキストがありましたよ。
でも、買うのは止めましさ。
せっかく、今の市販のテキストがあるのに。
教室でも市販のテキストが先生側で用意されているのにはびっくりしたなあ。
隣りのおばちゃん、明日も、通ってくるみたいだしな。
すごいなあって思う。
もっと、いろいろ、書きたいなあ。
でも、何書いたらいいんだろうね???
そうだなあ。
う〜ん。
なんか、電話の取次ぎで、先生が新しい生徒さんと連絡とっていたな。
この教室、結構、午前中が人気あるかも。
予約、いれるのが結構、難しかったりして。
まあ、4月は全部、入れたからね。
そのほうがすぐ予約が埋まっちゃうからって、先生も言っていたしなあ。
しかし、文字入力が遅いのが恥ずかしい・・・(-_-)。
もっと、早く、打てるようにがんばらにゃならんな。
地道に頑張るぞ。