毎度のことでシュ。何から書けば良いやら(~_~;)

来月で貯金が50万突破する\(~o~)/
やっとだ。
うれしい・・・(*^。^*)
まあ、無駄遣いをしなければ、の話だけど。
頑張れ、自分(^_^;)
頑張れるのか???
神のみぞ知る・・・。
エクセルのMOSを取得してから、どうも、ワードのほうの勉強が進まない。
気乗りしないのだ。
このままでは、自分が腐る・・・(T_T)。
いかん!いかん!
自分よ、今こそ、立ち上がれ!
明日のジョーじゃないって(笑い)
ジョーなら、立ち上がるだろう。うん。
最近、弟の漫画を勝手に部屋に持ち込んで、夢中になっている。
エンジェル・ハート」に。
すっかり、ヤフー動画のアニメに夢中になって、つい、漫画読みだしたら、とまらんくなってきたっす。
久々に刺激がある生活が送れて満足している。
最近、すっかり、暖かくなってきましたね。
て言うか、暑い!!!
せっかく、GAPで買ったデニムジャケットが暑い・・・(T_T)
あんまりだ。
今年の夏はさぞ、くそ暑いことだろうなあ。
いやだ、いやだ(-_-;)。
夏は嫌いさ。
やっぱ、秋でしょ。
早く、秋、こないかなあ。
まだ、さきだっちゅ〜の(古っ!)
人間も辛いけど、犬なんてもう、毛があるから、すげぇ〜辛いだろうなあ。
かわいそうな、どんぐりちゃん(-_-)。
すまんのう〜。
おまえは悪くないのにね。
いっそ、全部毛を刈る???
おい、そりゃ、虐待だろうが!!!
つい、一人突っ込み(笑い)
そうそう、友人からの情報ですが、最近、痩せたという、友人のお母さんの友人が朝食にフルーツグラノーラ
食べているんだって。
で、今日、マックスバリューで、買っちゃいましたよ。
ふふふふふふ。
ちなみに私の友人もフルーツグラノーラを食べててお通じがよくなったとか。
まあ、あたしは病院から、便通のよくなる漢方薬を処方されているんで、いいんだけどね。
これ以上、便通がよくなってもなあ。
痩せれるならなお、良し(^_^;)。
そういえば、女性特有の生理の時って、便通好くなりませんか???
私はそうなんですけど、みなさんはどうなんでしょうか。