花粉症の季節ですねえ・・・。

正直、つらい・・・(-_-;)。
何がって、そりゃ、花粉症デス(ーー゛)。
毎朝、ティッシュはかかせない。
今日は私の31回目の誕生日です。
誕生日を含めた前後の日って、なんかついてないっていうか、ハプニングがあるんで
怖いんだな。
はあ〜・・・。
ついてないということでもないけど、昨日は地震がありましたよ。
あと、今朝はなんだったけなあ・・・???
忘れるなんて。
昨日、中国語教室は散々だったな。
なんていうか、やる気がでないし、やめたくて、早く授業が終わって欲しくて退屈で、はらはらどきどきんっだった。
いつ、質問されるか、勉強ず〜とさぼりぎみっくなんで、文がすっと前みたいに思いつかなくてつらい。
今朝、つい、YAHOO動画のアニメで続きがきになって、つい、エンジェルハートの動画を2箇所購入してしまった。
只今、パソコン教室ですが、続きが見るのが楽しみ\(~o~)/。
でも、明日はいよいよMOS検定っすよ。
今朝と言えば、間違い電話がかかってきて、わざわざ、留守電に病院関係からだったんで、間違ってますよと、おしえてあげたり。
ああ〜、携帯代が高くつくよ(-_-;)。
まだまだ話したいことがあるのになあ。
続きがあるんで、それは、会社に帰ってからまた、更新しますね。
するかな???


土曜日、友人とイオン名古屋ドーム前店に行ってきた。
で、豆腐料理をランチで食べたり、念願のデザートフォレストにも(*^。^*)。
写真、撮ればよかったなあ(-_-;)。
まじうまだったっす。
そのあと、星が丘テラスに行って、GAPと無印で服買いまくり\(~o~)/
最高でした。
あと、三越アフタヌーンティ・ルームでパスタと紅茶飲んだり。
美味しかったッス。
そうそう、友達から誕生日プレゼントに傘とキャスケット・キッドソンのノートを頂いたり。
嬉しいこと尽くめ(*^_^*)。
今日は誕生日だしなあ。
なんか自分にプレゼントしようかな。
ご褒美ってやつ。
むふふふふ(~_~;)。