ひさしぶりぶりっす(~_~;)ずっと疲れてました。

昨日のフィギアスケートの感動、覚めやらぬ。ミキティーが優勝するなんて、びっくり!!
キム・ヨナが優勝するんじゃないかと、私自身は予想していた。
真央ちゃんがもし、SPで失敗しなかったら、キム・ヨナがフリーで転倒2回しなかったら、ミキティーが4回転をきめていたら、といろいろ想像すると、すごい大会だったんだなあと。
真央ちゃんは今回はキム・ヨナを破ったわけで、でもって、銀メダルで、よくやったなあって思う。
有言実行するところがすごい!!!
トリノ五輪前後のミキティは、宣言するものの、周りの雰囲気や重圧、プレッシャーで失敗してしまって、痛々しかった。
今回は本当、落ち着いていた。
大会慣れしてきたのかな。
次回の活躍が楽しみです。
今日はこれから、中国語教室。
先週は体調不良で休んでしまった。
最近、勉強にやる気がなくて、サボりまくりでどんどん、中国語ができなくなってきているのを深く、実感する。
このままじゃ、やばいよなあ(-_-;)。
だからといって、やる気がないときだからこそ、頑張らないのがベストだと、思うんだな。
単にサボりたいだけ・・・(~_~;)。
今週の火曜はいよいよ、MOS検定デス。
程よいどきどきが押し寄せてきて辛いなあ。
絶対、受かりたい!!!
神様、お願い!!!