ちょこっと時間ができたので・・・

どんぐりのやつが、わんこなんですが、(知らない人に説明・・・。)やつが昨日、うん○をけつ毛にひっつけたまま、くさいにおいを一日中、漂わせていた。
で、帰ってからシャワーで、うん○を洗い流してやったのだが、まだ、きれいに取れきっていない。
おまけに今朝もどんぐりのやつは久々の早朝散歩の時にうん○を新たに付着させてやがる(-_-;)。
このあほ犬っ!!!
昨日はまじ、臭かった(ーー゛)。
まあ、なんやかや、あほ犬ですが、可愛いやつなんですがねぇ〜(~_~;)。
そろそろシャンプーもしてやらんとなあ。
臭くなっているのもかかわらず、毎日一緒に寝ているんだけど・・・。
なれちゃえばどうってことないが、うん○だけはダメだなあ。
もうすぐ、MOS検定まで、日数もわずか。
ここはひとつ、がんばらねば。
でも、だいたい、90%平均になってきているので、一応、合格圏内かなあ。
だからって、油断は禁物。
正直、もうちょっと、早く受けても良かったかなって思う。
時間がありすぎて、どうも、気がたるむ。
いかんなあ。
油断は禁物デス(-_-;)。