ご無沙汰してました(~_~;)

長らくお休みしておりまして、すんませんm(__)m。
ネタがなかったのが正直な理由でもあり、ただ、単にだるかったからでもあり。
いやはや、これを楽しみにしている少数の人には申し訳ないデス(^_^;)。
最近、早朝散歩のほうも、サボっているんだな(-_-;)。
朝が急に寒くなると、どうも、布団から布団離れできなくって、辛い・・・。
言訳デス(-_-;)。
最近、このカーディガンが手放せんとデス(~_~;)。

これ、リバーシブルで、裏はこうです。

大昔に買った45RPMのものデス。
かなり、お気に入りですねえ〜。
もう、かなり、着込んでいるのでぼろぼろだけどね(~_~;)。
おばあちゃんデス。