二日ぶりっす\(~o~)/

特にネタ切れ中につき・・。
何から書いていいものやら(-_-;)。
読んでくれる人はごく少数なのにねえ、締め切りに追われた作家のよう。
いっそ、小説でも連載しようかしら。
才能、ないって(^_^;)。
おいおい。
今朝は寒いですなあ。
おかげで、つい、布団からでるのに苦労しましたわい。
明日はちょっと野暮用で病院で検査するんですなあ。
いつものかかりつけの病院で最近の体調のことを語ると検査してみようか?って話になってね。
ですんで、明日はブログの更新はあるかどうか。
あんまり、期待しんでね(^_^;)。
一昨日ですか。
漫画を買っちゃいました。
またです(^_^;)。
上野樹里ちゃん主演で映画化された作品で気になって買っちゃいました。
笑う大天使(ミカエル)」という題の漫画です。
結構、笑えました。
ありえねえ〜な漫画的な内容とかね、ギャグセンスがいかす(*^_^*)。
まあまあ、お勧めかなあ。
恋愛中心じゃないのがちょっとさびしかったな。
期待したんだけどなあ。
また、ブックオフにいこうかな。
一昨日かな???
父からやたらと私が買い食いするんで、とうとう、見かねてか???、なんと、コーヒーの空き瓶にたんまり貯まった500円玉貯金のビンをくれた。
きゃあ〜!!!
臨時収入や。
だから、そのお金で漫画やら、お菓子やら、買っちゃいました。
てへ。
すんません、こんなしょうもないもんにお金を使ってしまって。
これ、5,6万ぐらいあるんじゃなかろうか。
これで、服とか、靴とか、買おうかな。
いや、いかん、いかん。
ばれたら怒られるわい。
靴はほしいなあ。
悪魔の誘惑・・・・(-_-)。
誰か、助けて栗ぃ〜!!!